Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

ホンダ N-BOX

f:id:memo7073:20140518230536j:plain

 久しぶりの更新ですね。

今回は珍しく車高を上げてみました。

手抜きですね。

最初はタイヤ交換したのですが、合わなくて

リアタイヤが回りませんでした。

ので、リアのタイヤをささえている部分を削っちゃって・・・。

そのせいで後ろのタイヤがつけられないという・・・。

ですのでリアのタイヤテープで止めてますw。

回りはあまりよくありませんw。

やっちまいました・・・。

 

f:id:memo7073:20140518231119j:plain

フロントなのですが、手抜きすぎですよねw。

タイヤを変えて、車内を塗って、アイラインつけて車高上げてと・・・

それだけですw。

アイライン黄色フォグランプが頭に浮かんだんで

黄色にしましたw。((←この手抜き野郎!)

なんか歯みたいのがあるから顔に見えるww

 

f:id:memo7073:20140518231741j:plain

リア・・・・・・・・・。

ただ車高上がっただけじゃねぇかああああ!!

これじゃあ改造とはいいませんよねw。

リア、開くので、後々オーディオとかつけてみたいと思います。

ですので、内装はまだ未完成です。((←完成してからから投稿しろよ!)

 

f:id:memo7073:20140518232157j:plain

マフラー、ついてるんですよ!?

真ん中についてます。

しかしトミカはすごいですよね。

細かいところまで再現されているなんて!!

思うんですけど、ここまで細かく再現するのなら、

タイヤも同じデザインじゃなくて、

再現すればいいのに・・・と思いますね。

でもやっぱトミカ最高!!!!w

 

改造点

・タイヤ交換

・リフトアップ

・マフラー

・内装塗装

・アイライン

・ステッカー

 

以上で、終わります。