Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

シボレー コルベット (トミカ化)

f:id:memo7073:20140510212717j:plain

 マイストコルベットです。

100円ショップで買ったミニカーをトミカタイヤをはめて

トミカみたいにしてみました。

 

f:id:memo7073:20140407222102j:plain

 

ヘッドライトのスモーク化、失敗しました・・・。

はみ出ちゃってます・・・・・。

バンパーの下にパテでくっつけて

車高が低いように見せかけてますw。

内装はいじってないですね。

 

f:id:memo7073:20140407223509j:plain

笑笑笑

タイヤがない!w

隠れちゃってますw。

タイヤがない車・・・・未来にでてきそうですねw

テール、赤に塗ったんですがやめて、黒に重ねて塗ったんで

目からが出ているみたいになってますw。

適当ですみません。

 

f:id:memo7073:20140407223844j:plain

ん~・・・、タイヤ小さいなぁ~~w。

車高を落とすために、タイヤ小さめにしてみました。

だからひっこんだ感じになってるんですねw。

 

f:id:memo7073:20140407224105j:plain

みえませんが、タイヤが真ん中に寄っていますw。

真ん中に大型マフラーついてます。

なんかテールライトホラーチックw。

 

今回はこれで終わりです。

残念ながら、おまけなしですOrz

ネタが思いつかなかったのでw。

もしかしたらオマケは少なくなるかもしれません!

てかオマケいらないか?w

ま、以上で、終わります!

 

改造点

・タイヤ交換

・ペイント