Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

トヨタ タウンエース

f:id:memo7073:20140510212647j:plain

 久々のトミカ改造ですw。読者様すみませんでした。

今回改造したのは、軽トラです。

軽トラが改造したくなったのでしました。w

本当は鬼キャンにしたかったんですけど、

かっこ悪くなりそうなんでやめましたw。

中はペンで軽く重ねて塗装しただけなので目立たないです。

ではさっそく、紹介していきましょう!

 

f:id:memo7073:20140327214123j:plain

これがまだ何もいじってない時の状態。

傷1つないです。もったいないけど

いじりたかったんだからやっちゃいますヾ(^-^;) ゴメン

 

f:id:memo7073:20140327214312j:plain

:いくぞ!キュイィィィィン!!

タウンエース君:うわあああああああД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

:お、分解できた!

タウンエース君ウワァァァヽ(`Д´)ノグハッ

て感じで分解しましたww

 

f:id:memo7073:20140327213426j:plain

そしていきなり完成!w

タウンエース君はイケメンになりました。

タイヤはすごい小さいの履いてますw。

車高をけっこう落としたかったし、

なんか似合ったのでw。

ヘッドライトは元々は透明だったのですが、

塗りました。

スモーク入れてるみたいでかっこいいじゃん?(←自己満足

 

f:id:memo7073:20140327213747j:plain

 

横はこんな感じ。

ぜんぜん車高下がってないですw。

手抜きでS!すみません・・・。

タイヤ小さいのに違和感ないですよね!

あります?

見えにくいと思いますが、緑のマーカーランプつけてます。

デコトラ仕様にもしたかったのでw。

 

f:id:memo7073:20140327214750j:plain

リア。なぜか真ん中に行灯ついてます。

豚みたいですw。

板ッパネ気に入ってます。

軽トラの集合イベントのヤン仕様の軽トラが気に入ったので

似ています。

マフラーもしっかり装着!

こっそり泥除けもつけてます。

 

f:id:memo7073:20140327215243j:plain

後ろから見たらこんな感じですw

 

以上で軽い紹介を終わりますww。gdgdw

 

改造点

・内装塗装

・タイヤ交換

・車高調整

・ヘッドライト

・リアテール

・マフラー

・行灯

・泥除け

・マーカーランプ

・板ッパネ

 

おまけ

f:id:memo7073:20140327215524j:plain

f:id:memo7073:20140327215533j:plain

 

動画


(改造トミカ)軽トラカスタム - YouTube