Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

マツダ RX-8 (トミカ化)

f:id:memo7073:20140510212552j:plain

realtoy」のRX-8トミカしてみました。

このミニカーについてたタイヤは他のトミカの改造に使いたいと思いますw。

ちなみにこのミニカーは中古で手に入れました。

なぜかこのRX-8、「realtoy」を画像で検索すると

たくさんでてくるのですよね~w。

人気なのかな?

タイヤ交換しただけなので、紹介するとこないので

今回は軽くいきますw。

 

f:id:memo7073:20140312163218j:plain

 

 

こんな感じ。w

トミカ化、なかなかいいじゃないすか?

ドアは開かないですが、外だけでなく、中もしっかり再現されてます。

なんか塗装剥がれてるところが気になるな・・・。

ま、いいか!後々またいじればいいし!!

 

f:id:memo7073:20140312163611j:plain

 

リアです。

ナンバープレートが入る部分にRX-8って書いてありますw。

マツダのエンブレム、個人的にトヨタのエンブレムより好きです。

realtoy」のミニカーは「tomica」よりリアルに再現されている気がします。

でも内装は「tomica」の方が少し上かなぁ~。

 

改造点

・タイヤ交換

 

おまけ

f:id:memo7073:20140312164530j:plain

 

てきとーにエアロつけてみたww