Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

ホンダ フィット

f:id:memo7073:20140510212528j:plain

 しばらく投稿が休止していました。

すみません!

期末試験だったので・・・。

 

今回はフィットを紹介したいと思います。

昔改造したトミカなのですが、新たに追加した部分があるので紹介したいと思います!

f:id:memo7073:20140309133646j:plain

 

ボンネットは黒に塗ってバンパー周りもヒゲを生やしましたw。

ボンネットにAEPって書いてありますが、あれは適当に書いただけですので

チーム名でもなんでもありませんw。

ただのオマケみたいなやつですw。

 

あとフロントタイヤは大きめにキャンしてます。

 

f:id:memo7073:20140309134008j:plain

 

リアはホント適当で、なんかもの〇け姫を思い出しますねww。

タイヤは鬼キャンにしてないです。

回らなかったのでw。

イベント仕様なのでナンバーはつけてないです。

赤い丸はテールランプのつもりなんですが失敗しましたね。

テールにみえない・・・。

マフラーはプラモデルの非部品部分を使いました。

 

f:id:memo7073:20140309134300j:plain

 

中はこんな感じ。

あんなところにオーディオがww。

居心地悪そうですね。

後部座席に乗りたいと思う人はいないんじゃないか?ww

 

改造点

・マフラー

・オーディオ

・ステッカー

・内装塗装

・外装塗装

・車高調整

・キャン

・タイヤ交換

・テール塗装

・削り加工

 

おまけ

f:id:memo7073:20140309140205j:plain