Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

トヨタ クラウン

f:id:memo7073:20140510212455j:plain

 

今回改造したのは、トヨタのクラウンです。

以前は車高を落としただけでしたが、エアロをつけてさらにいかつくしました!

 

f:id:memo7073:20140224200328j:plain

 

前はこれ↓↓

f:id:memo7073:20130922131922j:plain

 

不器用な主にはかなり苦手なパテでエアロを製作してみました。

タイヤを交換して、窓枠をシルバーに塗りました。

あとはナンバープレートをつけてステッカーも貼りました。

ステッカーはベ〇ッセのやつですw。

昔チャ〇ンジに付いてきたやつを使いましたw。

 

f:id:memo7073:20140224201043j:plain

 

リアです。このステッカーもチャ〇ンジのですww。

ナンバープレートはプラ板を使ってます。

数字は46-49ww。

タイヤを八の字にしないのは走らなくなってしまうからです。

下手なあの失敗作よりぜんぜん上手くできました!!

 

失敗作↓

f:id:memo7073:20130922131051j:plain

 

 

サイド

f:id:memo7073:20140224201305j:plain

 

地面スレスレですww。

1ミリあるかないかくらいwww。

これだけ下がっていてもちゃんと走るんですよ!(笑)

あと窓、スモークつけてます。

窓枠のシルバーがよくみえるようにするためにねw。

(↑ホントはいかつくするためだけど。(爆))

 

f:id:memo7073:20140224201805j:plain

 

撮影ミスったw。ぶれちゃったww。

フロントガラスに書いた文字、結構気に入ってます。

なぜボンネットのステッカーが貝かって?

ちょうど良いサイズだったんですもん(笑)(爆)

 

f:id:memo7073:20140224202050j:plain

 

内装、見えますか?w

黒+銀でなぜかスポーティな感じになってますww。

ペンで塗ったのでクソ汚いです。

 

 

改造点

・エアロ

・タイヤ交換

・ステッカー

・窓スモーク

・車高調整

・窓枠塗装

・ペイント

・ナンバープレート取り付け

・内装塗装

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:memo7073:20140224203057j:plain

 

バックランプ点灯!!www