Custom Tomica Garage(休止中)

気ままにトミカを改造していきます。

日産 スカイライン2000GT-R

f:id:memo7073:20140510211548j:plain

 

今回が初の紹介記事になりますね。

皆様よろしくお願いします。

 

おもちゃ箱あさってたら、シャーシとボディがバラバラになって

もう廃車のようになっているミニカーがあったので復活させました。

f:id:memo7073:20140218161659j:plain

復活させたといっても、完全に復活させたわけではありませんw。

ところどころ色が欠けています。

D・Oなんちゃらって書いてありますが、あれは

「D・Oレーシング」のつもりですw(爆)。

 

f:id:memo7073:20140218162022j:plain

サイドですね。

まだまだボロボロですw。

ドアに薄くなんか書いてあると思います。

そうなんです。このトミカ、イベントモデルなんですww(爆爆)。

今後、ドアに日本の国旗の赤丸をつけようか考え中です。

 

f:id:memo7073:20140218162548j:plain

フロントです。

やっぱりあの文字が雑すぎてかっこ悪くみえてしまいますね・・・。

あと、カラーはクリスマス仕様じゃないですw。

赤と白だとクリスマスって感じてしまいますねw。

 

f:id:memo7073:20140218163036j:plain

汚ないリアですww。マフラーつけました。

マフラーはタイコをパテで作ってそこにパイプをブッさしてますw。

テールは右と左合わせて2つです!

 

f:id:memo7073:20140218163443j:plain

 

f:id:memo7073:20140218163616j:plain

イオン限定の2000GT-Rと比べてみました。

中は白に塗ってます。

ローダウンはしてないです。

色のつけ方が下手ですね。

まだまだトミカ改造プロの道は遠く遠くですなw。

 

改造点

・ボディ塗装

・ヘッドランプ、テールランプ塗装

・内装塗装

・マフラー取り付け

・ホイール塗装

・ステッカー

 

おまけ

f:id:memo7073:20140218162821j:plain